私のポルタフォリオ

某音楽系大学を卒業後、府立支援学校教諭に。「継続は力なり」の精神で声楽も地道に続けております。時々奥さんが記事を書くこともあります。

初ホットクック「カボチャの煮物」

レシピは以下の通り↓

f:id:imotaka:20200116071920j:plain


ご覧のとおり、めちゃめちゃ簡単です!


具材を切って、調味料を量り、

f:id:imotaka:20200116072101j:plain


ホットクックの中に入れて、スイッチオン…

f:id:imotaka:20200116072113j:plain


できあがりです!

f:id:imotaka:20200116072124j:plain


一番の利点は、ひとたびスイッチを入れたらホットクック任せで放置できるところ。

加減やかき混ぜる手間は一切なく、完全に自分の手から離れます!

出来上がりの時間をタイマーで指定できるのも便利です。


そして味も抜群!!

スーパーの安売りカボチャがホックホクで、野菜の甘味が引き出されていました。

煮崩れすることもありませんでしたよ〜