私のポルタフォリオ

某音楽系大学を卒業後、府立支援学校教諭に。「継続は力なり」の精神で声楽も地道に続けております。時々奥さんが記事を書くこともあります。

0歳児父親の贅沢な悩み

ウチの息子はもうすぐ7ヶ月になりますが、もう可愛くて仕方ありません!!


この間、私が虫の羽音の音マネをしたら、その度にこっちを向いて大爆笑!

スキンシップ以外でこんなに笑うのは初めてでした。

しかも、いつものエッエッエッとぎこちない笑い方でなく、

キャハハ、キャッキャッ」と、とても上手に笑っていて、めっちゃ可愛い!!


最近は呼びかけたらこっちを向いたり、手足をバタバタしてオモチャに向かって進もうとするなど、日々成長してるな〜と感じることが増え、微笑ましく見守っています。

が、一方で、こうやって抱っこできるのはあとどれくらいかな…と思うと、ちょっと寂しい。。。


どんどん成長してほしい!

けど、もうちょっとこのままでいてほしい…!


親の贅沢な悩みですね笑