私のポルタフォリオ

某音楽系大学を卒業後、府立支援学校教諭に。「継続は力なり」の精神で声楽も地道に続けております。時々奥さんが記事を書くこともあります。

子連れランチ IN天満橋

外食する時、小さいお子さんを連れて行きやすいお店とそうでない所、ありますよね?


このブログでは実際に子どもを連れて行ってみて過ごしやすかったお店を紹介していきたいと思います。


今回のお店はこちら!


f:id:imotaka:20200127070951j:plain

カフェ「シュハリ」さん。

天満橋駅直結の京阪シティモール8階のお店です。


落ち着きのある店内で、広々とした座席。

f:id:imotaka:20200127071510j:plain


f:id:imotaka:20200127071527j:plain


どちらかというと女性が多そうな客層。

他の家族連れもいて、普通に雑談するくらいなら問題ない、程よい静けさでした。


カツカレーとカニクリームコロッケカレーのサラダ&ドリンクセットで2500円也。

居心地の良い空間込みの値段と思えば高くないかなと思いました!


次はカフェで利用してデザートを食べたいですね!


f:id:imotaka:20200127072442j:plain


f:id:imotaka:20200127072500j:plain


日曜の昼時でしたが、並ばずに入ることができましたよ〜

天満橋でランチの場所に困ったら是非!